Line公式アカウントより、こんなご相談を承りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【ご相談内容】

私(妻側・結婚2年目・子なし)の不貞行為がキッカケで、

昨日より夫と別居をしています。

不貞行為をした者の身で厚かましいのですが、

私は夫とやり直したいと思っています。

ただ、夫からは

とにかく今は1人にしてくれ、

今後のことはまだ考えられない、と言われてしまい

今に至ります。

別居してまだ時間も経っていませんが、

やり直させてほしい気持ちが強く、

夫に連絡をとりたくてたまりません…。
 

母から連絡は辞めろと言われており、現状夫には一切連絡はしていません。

こんな状況でも、夫とやり直すために

今出来ることは何かあるでしょうか…。

自分が不貞行為に至った理由、

泣きじゃくってやり直したいと叫び続けてしまったことは

大変反省しております。

お手数おかけし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

S様・女性

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点

最近は奥さま側の浮気に、

夫が心傷ついてどうにも許せなかったり

1つ1つの行為が妻の浮気を思い起こさせてしまうフラッシュバックだったりに

繋がっちゃうのです。

 

真面目で応用力がない、

曲がったことが嫌いな夫であればあるほどそんな傾向です。

 

こういうご主人の場合、弱み

(例えば両親、仲人恩師、先輩、

その人たちの紹介であるカウンセラーや弁護士というのも効果あり)

つまり、一目置く人の存在見つけ出して

バトンタッチというかパスすると案外、

話を聞いてくれたりするんです。

 

一番辛いのは、浮気をされた夫の方なので

きっと心のどこかで吐き出せるところを探していると思います。

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点

こんな道筋を作った上で

心からの謝罪、これからの裏切らない約束ごとを含めての手紙を

今は書いていくしかないですね。

 

時間がかかると思いますが、

諦めないこと、そして何よりあなた自身がこのことで

人の心の痛みを感じて、成長することが大事です。

 

自分本意のやり直したい気持ちを押し付けるのではなく、

夫の気持ち、心の痛みを解ってからの行動が大事です。

 

がんばってください。

 

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点