元貴乃花親方(46)・景子さん(54)の離婚の件で
11月27日(火)『ゴゴスマ』に生出演いたしました。





おかみさんになるという気持ちで一緒になって、ずっと頑張ってきて
おかみさんを卒業したというところで自分のタガが外れたというか
存在がもういいのではないかと思ったのではないでしょうか。

「卒婚」とも言われています。
ひとつの目的に向かってやってきたけれど、それが終わったから
それぞれ自由な道を行きましょう、という新しい形です。
元貴乃花さんは美学が徹底しているから、そういう形をとりたいのだと思います。

「卒婚」とは↓

一緒にやってきているから相談はしないといけません。
俺の背中を見てわかれ、という時代ではないんです。
言って説明してやっとわかるかなというところ。

 「夫源病」
熟年離婚は結婚20年以上、それから子供が巣立っていると多いんです。 
妻側からすると花田さんは自分勝手なところが見受けられます。 
何も相談しない、そしてそれを美徳だと思っています。 
我慢に我慢を重ねてきてもある程度しか我慢できないので、ここまできて 
爆発したのかもしれません。
ブログやコメントで言っていることは、実際は違っていたりするから
 普通の女性でこの年齢だと我慢が爆発ということはあり得ます。 




ちょっとの間ならいいですが、これだけ長く別居してしまうとお互い方向が
違ってきてしまうんですね、熟年だけに。
お互いに今までの思いも噴き出してきますし、行動が信用できなくなって
きたりするんです。
我慢はよくないです。小さな喧嘩をしてガス抜きすること。
一緒に暮らしていたら許せたりするが別々に暮らしていると、
今まであんなことがあってどうして自分を頼らないんだろうとか、
不平不満が出てきて、説明も聞けない、どんどん自分で消化してしまって。

今後、景子さんが意味深な、皆に想像させるやり方で暴露する可能性も
あるかもしれませんね。





 

点点点点点点点点点点点点

★LINE個人相談受付中

 友だち追加

★離婚に悩んだときに絶対!!役に立つ

【離婚大全集】

★離婚相談件数日本一!

岡野あつこの離婚相談救急隊

点点点点点点点点点点点点