『エキサイトニュース』に岡野あつこの記事が掲載されました。

 

 

中谷美紀さん主演ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系/金曜夜10時~)で

玉木宏さん演じる秀明とW不倫に陥る綾子を演じる木村多江さんが

 

「怖すぎる」

 

と話題です。

 

最初は家庭的で儚げな女性に見え、いざ不倫に陥ると、とんでもない攻撃力を

発揮します。

 

あまりの恐ろしさと腹立たしさに、イライラし通しの視聴者は多いことでしょう。

 

しかし、「これに似た状況は現実でもたくさんあるんですよ」

 

 

詳しくはこちらから↓

 

https://www.excite.co.jp/News/bit/E1526979590387.html

 

 

点点点点点点点点点点点点

 

★迷っているなら・・・

離婚相談件数日本一

岡野あつこの離婚相談救急隊

 

★離婚カウンセラーになりたい、

 学んでみたいなら・・

離婚カウンセラー養成講座

 

点点点点点点点点点点点点