お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと、フリーアナウンサーの

神田愛花さんが結婚しました。

 

とてもお似合いの二人。円満な夫婦生活が続いていくことでしょう。

 

ひと昔前までは人気の女性アナウンサーの結婚と言えば、プロ野球選手に

代表されるように、「お相手はプロのスポーツ選手」というスタイルが定番でした。

 

ですが、最近は続々と「お笑い芸人×女子アナ」という組み合わせの夫婦が

誕生しています。

 

というのも、“理想の結婚相手の条件”という観点で言うと、

「プロスポーツ選手×女子アナ」と比べ、「お笑い芸人×女子アナ」のカップルには、

次のような3つのメリットが考えられるからです。

 

 

詳しくは【citrus(シトラス)】で↓

https://citrus-net.jp/article/55202

 

 

点点点点点点点点点点点点

 

★迷っているなら・・・

離婚相談件数日本一

岡野あつこの離婚相談救急隊

 

★離婚カウンセラーになりたい、

 学んでみたいなら・・

離婚カウンセラー養成講座

 

点点点点点点点点点点点点