このところ松居一代さんの件で、いくつかテレビでコメントさせて

いただいています。

 

7月6日の「グッドモーニング」は、

『松居一代・船越英一郎ドロ沼離婚へ
動画で夫の不倫主張』というテーマでした。


本気で戦ってきたなという感じですよね。
本当のところは修復をしたいと思っています。
「私はとってもあなたを大切に思っています」とか
「愛しています」みたいなことを中に入れ込んでいる
じゃないですか。
あれは「私の本当の気持ちはこうなんだよ」
「あなたが裏切ったからこんなことをしているけど」
「私はあなたが何もしなければ本当に良い妻で良い女性
なんですよ」
ということの裏返しですよね。

過去のケースでは99%(夫は)戻ってこないケースです。
船越さん側からみるとこれは嫌な思い出だし過去のことだし
「今は違うんだよ」と思っていると思います。
とコメントしました。


同日の「ワイドスクランブル」は

『なぜ怒り動画!? 松居一代の言動の意味は?』

離婚とは戦い。
その意味では松居さんは人に分かってもらうために
捨て身の覚悟でいるはず。
離婚を申し立てられた人で必死に守りに入る人は多い。
船越さんを本当に好きな気持ちと、許せない気持ちが
ぶつかり合って、その勢いがビデオに表れた。
それでもやり直せる可能性を1%くらいは心に
残していると思う。



パネル出演しました。


まだまだ続きますので、また更新しますね。

 

点点点点点点点点点点点点

★迷っているなら・・・

離婚相談件数日本一

岡野あつこの離婚相談救急隊

 

★離婚カウンセラーになりたい、

 学んでみたいなら・・

離婚カウンセラー養成講座

 

点点点点点点点点点点点点