ことしもあとわずか。X'masが過ぎるとあっという間の年越しカウントダウンです。

X'masは頑張る自分へのごほうびも含め、毎年大切なお客様とご一緒に、

【郷ひろみディナーショー】

 

この時間を共有して仕事のモチベーションを上げてもらっています。



今年は横浜の1部に申し込んだので、好意にしている松下美智子さんも

横浜のディナーショーにお仲間と一緒に来てるのでは~と連絡してみたら、

返事が戻ってきて、

「岡野先生も2部のお食事終わりまでいれるならひろみさんにご挨拶にいきましょうよ~と」。


優しいでしょ☀


嬉しくて感謝以外の何物でもありませんでした。みっちゃんのお友達の皆さんも快く

仲間にいれてくれて一緒に写真を撮ってもらえました。





そしてなんと握手まで‼

いいことってあるんですね。いっぱい。

今年7月11日新宿メディカルセンターで、丈夫が取り柄の私に降りかかった腸閉塞と

大腸がん手術。


その手術の際のマイソングとして、麻酔が効くまでと目が覚めたら聞こえるようにとHIROMI GOのCD を かけてくれたんです。

(お陰ですっかり元気になりました。マイソングがあるとなしでは不安の大きさがが全く違います。もちろん手術をしてくださった東先生のお陰もです(笑))

そんな想いもこみ上げ涙して聞いてしまいました。

今回HIROMI はすごいこと言ってました。

『僕は特別だと皆さん思ってるかもしれないけど僕は普通なんです。でも普通のことを長く続けると特別といわれるようになったんです。そして皆さんこそ特別です、ずーっと長く僕のファンを続けてくれてるんだから』

私が印象に残った言葉の一部ですからがこんなニュアンスなこといってくれてました。
そのとおりだなと。特別って普通を続けることなんだと。

まだまだ普通を続けることがワクワク楽しくなってきました。
皆さんから特別になったね☺といわれるまで普通を続けます。