昨日8月5日は、リオオリンピック開催日であり、実は私の62歳の誕生日でした。

この年になると誕生日は祝うと言うより、迎えた年齢を人生のうちの一年として
充実したものにしたい気持ちでいっぱいになります。

特に今年は大腸がんという大きな病気を経験して思うところもいっぱいありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160725-00000016-ykf-ent

原点回帰を今年のテーマにさらにこの1年を土台に10年20年と自分の人生の
納得いく軌跡を創れたらと思います。

そんなこの日は幸せな宍戸開さんご夫婦とジャパンアクターズテレビ(マダム路子さんプロデュース)の仕事ができて感無量でした。

美人で仕事も敏腕の開さんの奥さんの離婚のエピソードから開さんとの再婚の
エピソードまで、当時から知ってる私が、この日に一緒に仕事と誕生日お祝いができたのも、意味もあってのご縁ですね。

ご縁を一つ一つ大切にこの一年を充実させますね☺。乞うご期待(笑)です。