実は春にお財布を買い替えて

(春財布は財布が張る~膨らむという縁起で
春に買い替えるといいそう)

から、なんだか運のいいお札が舞い込んできました

このお札の左上と右下の数字に注目


   (見えますか??)



何やら数字の1が4つ続いています。

何の数字でも3つでもいいそうですが、数字が
続いているのは、『福銭』 といって
お金を呼び寄せてくれるらしいです。




このヒョウ柄の財布は、【ゴールドリーフ】というブランド。

以前、哀川翔さんも愛用と聞いて、メーカーの田中社長から
購入した第2弾。

なんだかドバイでも人気だそうで、新作です。

このくらい派手だと、成金狙えそうな香りも
プンプン感じるでしょ(笑)

もちろん、この前まではシンプルなバージョンでしたから
今回は思いきりヒョウ柄財布でイメチェンです。


  (田中社長です)


財布を買い替えることで、お札を大事にできてお金、
経済の感謝の心が生まれますよね。


今すべてのお札をなるべく支払い先への敬意も含め
新札に、出ていかないようにと逆さまにしてますが、
すぐに出ていってしまう諭吉さま

でもこんな福銭が舞い込んでくるなら気分がいいし!
この財布の縁起力に感謝です。