人気沸騰中の女優、吉田羊さん(年齢非公開)と、
アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」
中島裕翔
さん(22歳)の恋愛スキャンダルが話題になり ました。


週刊誌の報道によると、二人は食事を楽しんだ後、
そのまま吉田さんの自宅に行き、約1週間にわたって
連泊をしたとのこと。


もしも事実なら、吉田さ んは“お持ち帰り”をしたということに
なるのでしょうか。


 (お持ち帰りー!)


じつはかつて、私も吉田さんカップルと同じくらい、年齢の離れた
年下男性から
「仕事をバリバリこなして人脈もあってすごい」と、

恋愛関係になる要素のひとつとして「仕事での実績」というものもあることを経験しています。


女性のほうが仕事のキャリアや収入がある場合、
カップルとして長続きするために注意したいことがあります。


それは、「男性を立てることを忘れないようにする」

ということです。

年齢差や仕事上のキャリアより、「かわいげ」のほうが
相手にとってより魅力的に感じるはずです。


  (いつまでも可愛くね)


いつまでもみずみずしいかわいらしさ を持っている女性は、
年齢や仕事のキャリアによらず、モテるものなのです。



詳しくは「ZAKZAK」で↓
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160427/enn1604271530003-n1.htm