3月31日(木) テレビ朝日 「ワイド!スクランブル」 第2部に、
VTR出演しました。

片岡愛之助さんと、藤原紀香さんの結婚会見と同時進行!


Q:梨園の妻になる紀香さんはどうしていけば・・?

今後2人が仲良くしていくためには、紀香さんはまず、
「この人をなくしたら困る、損だ」と相手に考えて
もらえるように周りから固めることです。

支援者や身内の人たちをしっかりおさえ、何かがあったとき
には紀香さんの応援をしてもらえるよう、外から固めていく
ことがとても大事なこと。

  (渋谷のパパは占い師さんです)


Q:忙しい中、結婚生活を充実させるためのアドバイスは? お互いがお互いを「認め合わないと」。

知らないところでなにをしているんだろうと、嫉妬も出るし
不安も出るから、お互いを信じあうことは大事。

ですが、お互いモテますから、オンリーワンじゃなくて、
僕も私もナンバーワンになればいいという、懐大きく、
器を大きくする関係
がいい。