1月12日「ノンストップ」に出演して、良好な夫婦
関係を維持するポイントを解説しました。 結婚してください(プロポーズの言葉)とより分かり
易く伝えることは大事なことで、これをおろそかにして
「俺の背中を見ろ」とか、「言わなくても分かる」
っていう旦那さま方はたいてい失敗してうまくいかなく
なっているので、やはり相手に分かり易く説明するって いうのは夫婦生活にとっても大事。

 夫の立て方を分かっているのは妻として合格点。
だんだん夫婦って夫をないがしろにして立てられなく
なってくる。それは自分のプライドが先に出て、
そうなると「あたしだってやってんのよ!」となる。 あえて夫を立てているのはとてもポイント高い。

 この夫婦は120点
もっとあげてもいいくらいです!