最近の感心は東京駅八重洲口大丸の1階の叶匠寿庵。

京都に学生時代から8年住んだ頃から、包み紙が捨てられないほど綺麗で、裏が封筒に作れるアイディアに感心してました。

最近、お土産に和菓子を持って行くことが多く大丸一階は和菓子の宝庫。

そんな中でただ一つ、ここは昆布茶と和菓子が待ってる間に出たんです。


photo:01



店を構えて台所や水周りがあるところならわかりますが、こんな一等地のデパートの一角の狭い場所で出してくれるゆとり(笑)と優しさ。

感動しました。

普通なら面倒ではしょってしまいそうなサービスですよね。(^_-)-☆


やっぱり顧客の目線に立つサービスって大事です。

私もわらを持つかみたい気持ちで結婚や再婚~そして夫婦問題に悩み離婚相談にいらっしゃる方達を
いやしたり、安心していただけるサービスの徹底をより一層図りたいなと。

ベネッセ問題で個人情報が問題になってるこの時代だからこそ、セキュリティにもお金をかけて来たことが一つづつ信用に繋がってます。

さらにサービスの進化を目指してナンバー1の信頼を取り続けます。

パンチ!アップ
iPhoneからの投稿