昨日は久々のおしゃれな街自由が丘へ。

解決ナイナイアンサーでご一緒していたお仲間であり、素敵な女性の大先輩であるママこと飯野晴子さんが迎えに来てくれて、素敵なお仲間をご紹介くださいました。
解決!ナイナイアンサー

つながりは大事ですよね~

私のお友達の乙部綾子さんがお子さんの学校や塾の~情報少ないの(≧∇≦) なんて聞いていて、お世話になってる乙部さんになんか良い情報はないものかと。

そうだ!とひらめいたのが飯野ママ。

なんてったって飯野ママは子育て大成功者ですから。

ママならなんか情報持ってるはずと相談したらこの集まりが実現。


photo:05


ママの行きつけの自由が丘のオシャレブティックサロンドサンオッティの代表伊藤正啓さん、そのお客様でご友人の榊原先生(子供達教えてこの道20年、厳しくも評判の先生でいろんな子供達のやる気を高める情報を持ってるお方) そして伊藤さん行きつけのすごい素敵なお店カフェドイシスでランチ会。


お昼のひと時~優雅で美味しい京料理のメニュー


photo:03


photo:04


新しい出会いにも感謝です。

相変わらずおせっかいでしょ(*^_^*)私も~

もしかしたら飯野ママも(笑)

おせっかいってもれなく素敵な出会いのおまけがついてくるんで たまらないんです(^_-)-☆



メモ離婚カウンセラー養成講座のホームページは右矢印こちらから左矢印ビックリマーク
クローバー岡野あつこの離婚相談救急隊は右矢印こちらから左矢印ビックリマーク