何してるかって? それも平均年齢50歳以上の3人が~私が平均あげてるけど(笑)


photo:01

メロンにシャンパン入れて、昔の銀座、六本木のバブル時代を懐かしんでのこと。

実はこの日、いつもバツイチパーティー開催でお世話になってる六本木DORAで 、誕生日会があるというので 頂き物のメロン持参で、お祝いのシャンパンを開ける時にお茶目な食べ方、飲み方を思い出しました。

でもシャンパン入れない方のメロンの方がずっと美味しかったです(笑)



photo:02


お誕生日の主役はカラオケでそれも懐かしいモンキーダンスで盛り上がってました。

歌うカラオケナンバーも古いけどサイコーに楽しかったです。

沢田研二の勝手にしやがれ、ザピーナッツの恋のバカンス、テレサテンのつぐない、城みちるのイルカに乗った少年、郷ひろみの二億四千万の瞳、キャンデーズの哀愁のシンフォニーなど書ききれません(笑)

いつまでも懐かしく元気をモットーの私です。

photo:03

主役はこの人 次は私の誕生会で盛り上がりますね(^_-)-☆


メモ離婚カウンセラー養成講座のホームページは右矢印こちらから左矢印ビックリマーク
クローバー岡野あつこの離婚相談救急隊は右矢印こちらから左矢印ビックリマーク