昨日は大阪の第九期離婚カウンセラー養成スクール開講でした。
そして本日は札幌第六期の開講で羽田空港に来てます。

人は私をタフだね~、パワフルだね~とほめたたえてくれますが(^_-)-☆正直、身体にきつ~いお年頃(笑)になってきました~。

若々しく見せる努力をしてると、人にいたわってもらえない、大変だね~と心配してもらえない弊害が起こります(笑)


そんなことを友人の美容と健康のプロ宮崎美千子さんに相談しました。

宮崎さんは優れた化粧品をマーケッティングして海外から輸入して、その熱意と正直さで製造メーカーから(英語も喋れないのに^ - ^)。信頼されて総輸入元になってます。ショップチャンネルで売れまくりのビタクリームも彼女が正規輸入総元です。


その目利きのある正直な宮崎さんから

「岡野さん、ナチュラルマリンコラーゲン100%コラボーテインがいいですよと。」

photo:02

photo:03




実は加圧トレーニングと韓国垢すり、腸内洗浄ともうひとつコラボーテインを私の美容と健康の秘訣に加えました。(^_-)-☆


今日も元気にいってきます。


そして私って強運なのご存知ですよね。
それが証拠に先日のドームシティホールでの心屋仁之助さんの感謝祭で、上空から降ってきた、こんなメッセージカードをゲットできたんですから

photo:04


iPhoneからの投稿