昨日はある番組の収録でNEWSの手越祐也くんに会いました音譜。可愛くってかっこいい手越くんラブラブでした。やっぱ顔ちっさい!でした。

4月はじめのオンエアの大阪のハピくるっ!ではセクシーゾーンと一緒に離婚の話題で(笑)スタジオで盛り上がりました。

離婚のテーマに若いジャニーズの男の子が一緒に聞いたり、語ってくれる時代にびっくり。

だって1991年頃から(古くてすいません)離婚テーマの番組テレビに数々でれど、隣(手越くん)や後ろ(セクシーゾーン)にジャニーズの可愛い男の子に座ってもらったことありませんでしたから(笑)。


時代を通して頑張ったおかげ!と無邪気に喜んで、若いジャニーズ系に鋭気をいっぱいいただき、「離婚カウンセラーのおばちゃんは行く!」を貫きます。
今日は大阪にお仕事。
朝の震度4の地震でびっくりして早起きしたんで、今から支度して大阪に向かいます。


iPhoneからの投稿