本日はビマジーク社長~離活して素敵な旦那様ゲットして、仕事も化粧品販売で、大成功して公私ともに充実した人生を送ってる私のお友達の美千子さん


そのお友達の女優の森口遥子さん(実は午年生まれの誕生日も全く一緒!でも、若さと美人度合いはちょっと(笑)負けちゃう(^_-))とママ友の篤佳さんと三人でランチで女子会。


とても楽しかったです。


※私が思うに離活とは離婚して幸せになるために知識と情報を駆使して離婚を円滑に進めるための活動のことです。

私はよく離活の際、「女優になるのよ(*^_^*)」のアドバイスをするんです(^_-)。


結構、役を決めて~例えば悲劇のヒロイン、健気な妻、気丈な母~離婚後や修復後の自分の乗り越え方をシュミレーションするとうまく行ったりするんですよ。

そんなわけで、聞きたかったんですがそんな暇もないくらい、テルマエロマエ2の次期皇帝役の美千子さんの旦那様⁇の話などなど飛び交ってたら、何とびっくり‼


飛び入りで旦那様の宍戸開さん登場となりました。女子会トーク炸裂!飛び越え、大笑い劇場に変わってしました。
photo:01




とにかく、優しい、気配り、みんな楽しませてくれる俳優!宍戸開さん。


夫婦がうまく行くためには、男性は役者となって女性を楽しませて欲しいものですね(^^)
素敵なご夫婦に乾杯音譜

ごちそうさまアップ








iPhoneからの投稿