よい風呂の日、4月26日に舞台挨拶つきの初日の映画を見てきました。


実はこの舞台挨拶は主役の阿部寛さん、北村一輝さん、上戸彩ちゃん、宍戸開さん、原作者の山崎マリさん、監督の竹内英樹さんらが勢ぞろい。ゴージャスそのものでした。



実は私は宍戸開さんの奥さんと友達なんです。


今回のこの一般は50人しかはいれない価値あるチケットを頂けたのもこの方のおかげべーっだ!
ラッキーでした。


おすそ分けに、テルマエロマエ1から大ファンだという、六本木DORAのマスターの愛娘レミちゃんとお友達の中学生3人を引き連れ
保護者みたいな私たちでした(笑)



こんなに喜んでくれる女子中学生とこんな楽しい映画をあはは~!とみられて最高な1日でした。

懐かしい波越徳治郎先生の指圧とか出てきて、女子中学生たちわかるのかな~(笑)

阿部寛さんの肉体美は、より磨かれてました~ラブラブ!

開さんにはいつも会えば、笑わせていただいてますが役どころが次期皇帝なんでシリアスで笑うとこがなくてファンの岡野あつこはちょっと残念。

またあったら笑わせていただきま~す(^_^)v