ラジオ日本岡野あつこと宗万真由美の女性相談室2月のゲストは宍戸開さんです。
photo:01



この右側に写ってる開さんの奥様は、私の友人でショップチャンネルでバカ売れの優れもの化粧品【ビタクリーム】の総輸入元の女性社長です。実は私もバツイチ活き活きサイトグッディ(グッドディボース=良い離婚の意味)の中でいろいろ紹介する優れものコーナーに紹介したいので代理店にしてもらいました。

すでに発売前から口コミで人気です。

とにかく綺麗になる化粧品はみんなが欲しがりますよね。

開さんの写真展でも
photo:02




一緒に仙台のスモリの家のハウススタジアム体験してきました。(ここは耐震にも強くて被災の時にも周り一面瓦礫の山の中に、壊れずただ一つ残ってたり、津波で流されて行く時でも壊れずそのままの形で流れて行ったという風にあちこちで言われてる凄い家作りなんです。)

スモリ工業の社長ご夫妻にもテルマエロマエ2のチラシを持っていただき素晴らしいおもてなしに感謝を込めてパチリ
。テルマエロマエ2は良い風呂の日4月26日公開です~

photo:03


iPhoneからの投稿