以前ラジオ相談室ゲストにきていただいた加藤登紀子さんのインターFMラジオの収録で六本木の北回帰線というお店(今は亡きアメリカの文豪ヘンリーミラーの奥様のホキ徳田さんのお店)に呼んでいただきました。収録を見ながら聞きながらお酒飲むって案外素敵な空間なんです。
photo:02


加藤さんの事務所がまたまた千駄ヶ谷でご近所でもありこんな機会をくださりました。思いのままに、そう~あの歌良かったわよね~なんてタラらら~音譜なんて歌ってくれちゃうし、ピアフの愛の賛歌はいつものよね!なんて感じで歌ってくださいます。とにかくこんな豊かな気持ちで人生を重ねたいお手本が登紀子様です。12月末には毎年恒例のほろ酔いコンサートを開いてますもちろん私行って人生をもっと深く感じ取ってまいります。

photo:01






iPhoneからの投稿