なんて暑い夏なんでしょう。今朝から名古屋で離婚カウンセラー養成スクールの講座です。昨日、辰巳琢郎さんが私たちのラジオ番組で、私の仲良しで石田純一さんと作曲家たちのラブレターを語りとピアノでリサイタル開いてる熊本マリさんと仲良しだということを聞いてびっくり。世の中に狭いんですね~。そういえば、私の飲み友達あかり会メンバーの小林正観さんの師範代となった高島亮さんとナイナイアンサー相談員のレギュラー陣メンバー、心屋甚仁之助さんはゴルフ仲間だそうで、うちの離婚カウンセラー資格を持っててラジオ相談室にもゲストにきてくださった古村比呂さんもお知り合いとか~。とにかく世の中せまーいんですというかみんなが顔が広すぎなんですね(笑)。今日の名古屋は37度もあるようで暑くて暑くて金山駅前の和菓子屋さんに飛び込んで30年以上ぶりに抹茶かき氷を食べてひんやり。
皆さん暑さも吹っ飛ばして頑張りましょう
photo:01



iPhoneからの投稿