普段時間が取れないのでたっぷり書類を持って(笑)仕事の整理とヘロヘロな体にパワーチャージするためを理由にハワイ島に行ってきました。
photo:07

photo:08


オアフ島ホノルルが有名で芸能人や新婚旅行で行くのはホノルル、ワイキキですよね~。生まれて初めてのハワイデビューはいきなりハワイ島でした。とにかくニューヨークに次ぐエネルギーが私に宿るイメージです。広い島巡り一周ツアー
photo:06


を申し込んで旅のお仲間とも仲良く名所、パワースポット巡りです

photo:02

ワイピオ渓谷はものすごーいパワースポット、ここを守る王様のお墓があり津波が襲っても8000人を全員守ったという力強いエネルギーが溢れてました。

photo:03


アカカの滝
日本で一番の那智の滝より水量がありすごーくエネルギッシュでしたね。

photo:04


ハワイ島の王様カメハメハと記念撮影


2日目のご飯を何にしようか考え抜いて日本語しゃべれます(笑)という看板に引かれseiji sushiに入ってなんだか美味しいからビールなんて飲んじゃったら意気投合!ハワイのカラオケバーに連れていいてもらいました。いゃ~温かい島です。もちろんハワイ島バツイチ合コンの話で盛り上がり、せいseiji sushiを会場に優しくてカッコいい独身男性集めは政司さん、私は日本からバツイチ女性をツアーにして連れて行きます。ご参加希望の方は8月に企画しますから、どしどし申し込んでください。もちろん政司さんも参加予定です。このお寿司屋さんはコートヤードキングカメハメハズコナビーチという長ーい名前のホテルの近くです。隣には貝のアクセサリーのお土産も安くておしゃれなのがありました。
皆さん独身じゃない人もご主人とご家族でハワイ島ってのも楽しいです。
ほんとにパワー全開で頑張ります。


photo:09


ハワイ島のコナで友達になっちゃった政司寿司の大将です
iPhoneからの投稿