テレビ番組でご一緒した方々と楽屋で長い待ち時間にいろいろ話しました。

美魔女コンテストで優勝した山田佳子さんはやっぱり美魔女でしたー!綺麗そのもの顔ちっちゃすぎ?実は私が大きいのかも(笑)
photo:01




広告業界ビッグママ飯野さんはゴージャスで素敵(^_-)-☆こんな風にとし重ねたいと思うお姉様です。
photo:02



そして新宿ヒゲガールの人気のパメラさんはもちろん女性チームです。スタイル抜群で憧れ体系でしたー!最初はちょっと近づけないオーラがありましたが(笑)近づけば、心安し~って感じでもう平気です。ヒゲガールにも行きたいです。
photo:03



こんな素敵なお友達なかなかできません。人生は出会いを大切にして縁を大切にして行きたいです。今日もまたワクワクな出会い求めて頑張りましょう





iPhoneからの投稿