今日8月5日は岡野あつこ(厚子)が生まれた日なんです。小さい頃は夏休みが誕生日で、友達にも会えず、お祝いしてもらえず、8月5日生まれを喜べなかった気がします。占いで獅子座を見てもらうと太陽の申し子みたいに結構いいことを言ってもらえてからなんか気に入ってます。
今週はおととい初めてのニューヨークから帰りました。これもエネルギーのあるいい場所にいい時期にいくといいからと聞きつけ、いいことは何でもやってみよう!な岡野あつこ的発想で、お世話になっててそんなわがまま言っていいの!なニューヨーク通、大前怜子さんにお願いしてニューヨークを案内していただきました。

photo:08

マンハッタンの素敵な夜景は日々の疲れを癒してくれました。


photo:02

自由の女神は私に明日への頑張りを勇気づけてくれました。


photo:10

ヤンキースタジアムのショップで見つけたイチローは知っていた!の意味深いTシャツも感動です


photo:09

マンハッタンイーストリバーサイドのあるレストランリバーカフェは若い💑がデートに誘って女の子を落とせるくらい素敵な夜景です。


photo:05

日本人折口社長経営のメグは味もさることながら、6つ星のサービスを勝ち取ったすごいお店でした。怜子さんのお陰で7つ星以上なおもてなしいただきました。また行きたいです。今度はオペラとミュージカルに挑戦したいです~挑戦と言っても見る聞くことですよ(笑)

iPhoneからの投稿