昨日から2日間霧雨の箱根にきてます。
photo:01

人から岡野さん忙しいから、近いしパワーのある箱根でゆっくり心を整えるのもいいよと。箱根に時間を作って一人旅に行きなさいと。最初はそんなこと出るわけない~と思っていたんですがいいアップと言われることは必ずやって見る性格と箱根が大好きなパワースポットなんでトライし始めました。何か当たり前のようですが、まず一人旅の経験が全くありませんし、あっても行った先に知り合いが必ずいますので今回も相当人様に海外旅行者のように聞いて歩きました。今回は13日に九頭龍神社のお祭りが見れたこと、ラッキーでした。もちろんおみくじも一発大吉です。
photo:02

photo:03

photo:04


この神社は恋愛の神様なんです。東京ではモテ本などでベストセラー作家であり、岡野あつこのy夢叶え塾の3回目の講師にお招きしたかわゆい、そして愛に溢れて素敵な大人の女性、藤沢あゆみさんのアマゾンキャンペーン中です。
photo:05

可愛さ自慢の私ですが、買って勉強しなければ可愛さも衰えちゃいますからねメラメラ
藤沢あゆみさんの「みんなかわいくなるキャンペーン」始まりました。
http://www.Coptic.jp/kawaii100

女性なら誰でもいくつになっても可愛くありたいと思うけど、どうしても意地張っちゃってできない方達は多いんです。だからこそかわいさタップリのあゆみさんに教えてもらっちゃいましょう合格。相談者さんのプレゼント用にもいいんでいっぱい買いましたよ~。

東京出るとき傘を持ってはいたもののあまりのお天気の良さにおいて出たら、芦ノ湖辺りでは霧と雨で見えないくらいの悪天候。とうとう安物のビニール傘350円を買いましたが風も強く途中から、骨がバキバキ折れて使いものにはならず、傘というよりビニールかぶってる状態でした。実は悩んだんです。安いビニ傘を買おうか、しっかりしたかわいいクマさんの持ち手のついた赤、ブルー、ピンク柄1200円買おうか~。でも折りたたみ持ってるし、翌日はれて小田急ロマンスカーで傘もってるのも冴えないし・・・。傘を1本買うためにありとあらゆる想定したんですが、今回箱根の風が強いのを忘れてました。バスに乗ったら傘が「風に強いグラスファイバー傘が1500円、バスでお求めください」とありました(笑)。クマさんの柄の傘じゃなくて、バスん中でファイバー傘買えば良かったと後悔する私って実はかわいくなかったかもですよね(笑)。あゆみさん!?
photo:06








iPhoneからの投稿