岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-__00200002.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3800240001.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH380022.jpg

年末慌ただしくすごしてませんか~。昨日銀座のHERMESにいってきました。以前お友達からいただいたエルメスの香水『ナイルの庭』をつけてたら川崎真世さんの奥さん、カイヤさんとラジオ相談室に出演していただいた時に『あなたの香りセクシー~、すてきね!何て言う香水?』と絶賛されて以来~せめて香りだけでもセクシー路線で行こう(笑)と愛用してましたが、なくなったので買いに行きました。せっかくの休みに銀座のHERMESに買う気満々で(いつもは見るだけが多いんですが)買い物にきたんだから、隅々まで見ようと2階の奥までいくと、更に奥に何やらバー見たいなカウンターがみえました。好奇心旺盛な岡野あつこですから、こんなときは必ず店員さんに聞いてみるんです。奥はバー&カフェになっててこのソファーとアクセントラグがHERMESです~と。又々好奇心旺盛な岡野あつこはいくらするんですか~と聞いてみました。このソファーは一人掛けが200万ちょっと、二人掛けが300万ちょっと~と聞いて益々座り心地とエルメス革の滑らかさが心地好く、リッチな気分満喫できました。(聞いた途端のいい気分倍増は笑えるでしょ)
そんな高価なソファーに座り、ゆったりとコーヒーを飲んだんですがホテルのように税・サービス料がかからず1050円ぽっきりで飲むコーヒーはおいしくて、更になんと!!可愛いエルメスケリーバック型チョコレート(ビター味とミルク味クランチ入り2種)が一緒にでてきました。とっても幸せな気分になりました。その夜、株式会社MR代表の宗万真弓さんの忘年会でカイヤさんにセクシーな香りの香水~ナイルの庭をおすそ分けしました。すごく喜んでいただきました。
皆さんも素敵な年末お過ごしくださいね