岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-415xMGH40yL__SS400_0003.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生の師匠であり、親しくお付き合いさせていただいてる大前伶子さんが新刊「私らしい人生のしまい方」(講談社) を出版されました。
70歳とは思えない、いつもパワフルな大前伶子さんの魅力が満載の本です。

内容は、真剣に自分の最期を考えてみよう!今日から始められる生き方の整理整頓術。
「自分の最期を真剣に考えてみる。すると、気持ちが整理され、ほんとに大切なものが見えてくる。
体に活力がみなぎり、生きることがますます楽しくなってくる。」    
この一冊で人生に大切な整理整頓の極意や、日々の多忙さで自分を見失いがちな人も、生き方の流儀と習慣から、
人生への感謝と祈りを取り戻せる。心も体も軽くなる、オールマイティーで実践的な整理整頓が学べます。
11月23日から多くの特典付きのアマゾンキャンペーンがスタートします。
私、岡野も大前さんを応援したくて、オリジナルな
特典をプレゼントさせていただきました。

アマゾンキャンペーン11月23日(0:00)~24日(24:00)まで


大前伶子(おおまえ・れいこ)さんプロフィール
エッセイスト経営コンサルタント・大前研一氏の1つ違いの実姉。1941年生まれ。横浜・捜真女学校卒業後、丸紅飯田(現・丸紅)勤務。1968~73年の間ニューヨークに移住。89年に再渡米し、ニューヨークで飲食店のコンサルティング業務と東急観光のアメリカツアー・コデイネーターを務める。帰国後、銀座で和食店の経営やエッセーの執筆、講演などを行う。雑誌「ホテル・レストラン」の編集委員。近年はシニアタウンやシニア向けホームのアドバイザーとしても活躍している。著書に『学校に行かなかった研一』(ぜんにち出版)、『幸せ日和』(PHP研究所)。
ブログ: http://www.nyreiko.typepad.jp/