岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3807130001.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3807170001.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3807160001.jpg

なつかしのバレンタインチョコレートケーキ作りメンバー(私の隣から:うちのバツイチパーティーを運営する藤田さん、ABC料理歴5年の若手ライフアップカウンセラー山田ちゃん、夢叶え塾メルマガ編集長武井さん、)とともに、パン作りに挑戦してきました(スパイシーカリードック)。パンの発酵から作り上げるまで3時間おしゃべり含む楽しい時間でした。
何だか自分で作るパンたちはとっても可愛くて、食べるのが忍びなく、ずっと飾って起きたかったです(笑)。
人気のABCクックングスタジオでのパン作りは楽しくて、お土産に持ち帰ることができて最高でした。ハマった私たち4人は次のカフェオレパンに挑戦しますV(^-^)V。ご期待下さいね。

追伸
ヨガは8月25日です