岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH38046000010001.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH380516.jpg

新年のはじめての『岡野あつこと宗万真由美の女性相談室』に相応しい幸せいっぱい!の東尾理子さんをゲストにお招きしました。お正月番組にも石田純一さんと夫婦仲良くあっちもこっちも出てましたね~。年の差なんか感じられないくらい、石田さんが若いのか、理子さんが大人なのかすごいラブラブご夫婦です。私は以前、石田さんとは伊勢神宮で偶然ご一緒して、神楽殿でたまたま隣合わせになりました。天照大神さまはいつもご利益を下さる大きな器の神様で私は郷ひろみとおなじく大ファンで追っかけなんです。石田さんも年2回ご挨拶にいく信心深い方なので、神様から素敵なコンカツご利益をいただいたのかもね~って分析してるんです。
ゴルフも運動の為、始めたいのですがいまからでもだいじょぶかなと心配。理子さんのアトバイスのように直ぐにうまくはならないみたいだけど刺激受けて始めましょうかね~。
私は今年はコンカツはやめて、神様からいただいたご縁を大切にかつ感謝して(石田さんと理子さんにあやかり)、素敵なボーイフレンドとゴルフでも楽しもうと思いました。