12月10日は佐々木かをりさんのパーティーと
photo:01

松下美智子さんが主催のパーティー
photo:02

photo:10

が同じ日で表参道と原宿と近かったので両方参加させていただきました。欲張りだったんですがお陰さまですてきな方々と出会えました。
photo:03

池上彰さんは佐々木かをりさんのパーティで皆から大人気で、私も駄目もとでブログに良いですか~と図々しく、頼んだら気持ち良くOKしてくださったんです。ありがとうございました。クラッカー



実は、いつも郷ひろみさんのコンサートやディナーショーのチケットをとっていただいてる大城さんが独身なんで恩返しに、独身女性に人脈ある、うちの本社のセレブ奥さん、アツコブラダルサロンチーフカウンセラー、立教大学院の後輩の山元女子アナ、たちに結婚相手を紹介してもらうんで集まってもらいました。すごい御礼方法でしょひらめき電球
photo:04



そして、何時も私が行きつけのイケメン店長がいる西新宿おいどんでのクリスマス
photo:05






そして、お人好しすぎて同じ人に騙されかけた(笑)、でも実際は騙されなかった強運同士の横浜ビールの栗田会長(右上)チームとホテルサンルート有明でのパーティー視察と横浜ビール味見
photo:06

photo:07






そして最後に総合探偵社MRの大忘年会。川崎麻世さんの歌がきけて、モノマネまできけて幸せでした。
photo:08

photo:09



今年一年みなさんの応援のお陰で波瀾を乗り越え、良い結果で終われました。今日は21時半から紅白歌合戦HIROMIドキドキGOがでます。
これで 私の2010年は今年は終わります。2011年が皆様に更なる飛躍の年でありますように合格

iPhoneからの投稿