ラジオ日本の女性相談室の12月のゲストはプリンセス天功さんです。
とても可愛くってすてきなかたでした。

photo:01

photo:02

photo:03



番組では単身渡米の苦労と強運さ、そして、契約の厳しさ等を語って下しましたし、マイケルジャクソンの思い出にも触れてくださいました。
日本の誇るイルージョニストとして活躍してます。世界にいえがあって動物たちも半端じゃなくゴージャス!
アイパットの写真にはトラまで登場してました。写真のワンちゃんはロシアの軍用犬でプーチンさんからいただいたそうです。
写真のお人形の手鏡とオランウータンのハートくんは、天功さんの手作り作品でいつもカバンに入ってるんですって。
あの消えてしまうイルージョンからは想像できないほどメルヘンチックな一面をいっぱい感じさせていただき、おしゃべりも盛りあがりました。
近々天功さんのイリュージョンに行った時の写真もアップします。http://www.geapbk.co.nz

iPhoneからの投稿