先日の台風以来、ちょっと暑さがしのげるようになりましたね。
日本知的障がい者サッカー連盟の斉藤紘一さんからとても嬉しいお知らせが届いてます~

9月6日(月)に大会の最終戦の韓国戦が行われました。

試合は日本5-1韓国で快勝でした。
この日も先制点を奪われる厳しい展開でしたが、
後半に入ると選手も意図を持った攻撃を展開。
ロングシュートやサイド攻撃で相手DFを崩し、ゴールを量産。
高野選手がハットトリックの活躍でした。
最終順位は公式発表を待ってからですが、過去最高位の9位となる予定です。
【もうひとつのワールドカップ最新情報】
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nhfs/

ーーーーー
公式戦全日程は終了しましたが、滅多にない海外勢との対戦の機会。
強化/親善試合を行いました。経験不足を痛感した今回の大会、
下を向かず、選手達は前を向いて進もうとしています。
【親善試合】
日本2-3南アフリカ(今大会8位)
日本5ー3ハンガリー(今大会5位)

ーーーーー
【帰国スケジュール】
帰国日:9月13日(日)
到着場所:成田空港第1ターミナル南ウィング
到着予定時間:シンガポール航空(SQ)012 17時35分

お迎えの方は到着便の到着時間、到着口を電子掲示板にてご確認下さい。
入国審査→荷物受取り→税関検査後、下記出口(赤丸の北口、又は南口)から到
着ロビーへ。
※帰国便については下記にてお問い合わせ下さい
●成田空港フライトインフォメーション(TEL→0476-34-8000)
(HP→http://www.narita-airport.jp/)

帰国後到着ロビーにて簡単な解団式を行います。
お迎えの方は到着ロビーでお待ち下さい。飛行機が到着後、到着ロビーまでは40
分から1時間程度かかります。

ーーーーー
試合映像がインターネットで配信されています。
【もうひとつのワールドカップダイジェスト映像】協力:NPO法人STAND
http://www.i-project.jp/stand/mobachoo/idf/wc/2010/index.html

ーーーーー
【もうひとつのワールドカップ特設写真ギャラリー】
http://gallery.me.com/okocha51#100408

ーーーーー
【もうひとつのワールドカップ最新情報】
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nhfs/
【知的障がい者サッカー日本代表選手名鑑】
http://www.jffid.org/02/0003.html
【Twitter】
http://twitter.com/NHFSs

ーーーーー
2010年9月10日(金)

日本知的障がい者サッカー連盟
斎藤紘一