昨日の夜は〈ファーストヴィレッジ経営者倶楽部〉『桜の宴』に

初めて参加させていただきました。
主催者は市村洋文社長でダンディなタキシード姿の立教OBです。


岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH380179.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3801800001.jpg


とても大勢の方が参加していて、

ビックリしながら・・・目を凝らしてると~

なんと!知ってる顔ぶれがあちこちに見当たるじゃありませんか~!!

19年前や10年位前の知り合いなので暫くお目にかかってないのに、

何となく誰だか思い出せるのにもビックリ!でした。

だって100人以上いましたよ~!?


会場も恵比寿QEDクラブ の素敵なお庭までつかっての”桜満開の宴”でした。
古くからの知り合いのセミナー仲間であり、

アパレルの社長の田中孝太郎さん(写真右、左はベストセラー幸せの宝地図の著者の望月俊孝さんです)が、最近『エチカの鏡』で話題の横峯吉文氏(横峯さくらちゃんの叔父さん)

の『ヨコミネ式の幼児教育講演会』を4月23日(金)に、

京王相模原線若葉台で開催なさるとのことでチラシをいただきました。

私も『エチカの鏡』で、

子供達の何事にも挑戦して、頑張って達成していく過程を見て、

感動して、思わずテレビの中のその子供達のお母さん(笑)になってました。
子供達の可能性のすごさにここでもビックリでした。


もう大学生の我が子には、今さらできない幼児教育ですが、

もしも私に孫ができたら、是非この教育を受けてみたいです。

(でもまだまだおばあちゃんにはなりたくないし(^_^;)


小さなお子様のいる方~!! 是非、聞きに行ってきてくださ~いo(^-^)o