岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3801670001.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3801740001.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-Image7641.jpg


昨日、3月29日箱根神社と縁結びで有名な九頭龍神社にいってきました。

婚活応援団の登録者にかわいい縁結びお守り買ってきましたよ。


東京では桜の花が咲き、花見もできるこの春の時期に、

何と!みるみる大雪になっちゃったんです。

ほんとにビックリ仰天とはこのことです。

急いで帰ろうと思ったんですが、”事故になったら大変”と、とっさに判断して箱根に泊まることにしました。

路上には、あちこち途中で動けなくなった車があり、事故も起きてると聞いて、

判断は正しかったかなと思いました。


起きたら晴天の日本晴れでした。

雪化粧真っ白の富士山や箱根温泉も体験できてゆっくり休めてよかったです。

きっと神様からのご褒美ですね。ものの考え方ひとつで幸せになれた一日でした。

今、本日の仕事があるので、東名高速を急いで走ろうとしましたが、

やっぱり事故になっても、違反しても大変だからね~ とゆっくり走ってもらったとたん、

後ろでよその車が覆面パトちゃんにつかまってました。

無事に帰れそうです。