一昨日から名古屋に入り、とても熱いハートの離婚カウンセラー養成スクール 名古屋2期生の修了式を無事に終え、

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3801320001.jpg

毎年恒例の伊勢神宮参拝に向かうため、
翌日には名古屋から二見浦の海の蝶 という素敵な旅館に泊まりました。

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3801450001.jpg

ここは旅館が海に囲まれていて眺めが絶景です。
女将さん以下従業員の方々のサービス、気配りは岡野あつこが選ぶ顧客満足追求ミシュラン五つ星です。

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH380137.jpg

この旅館を満喫して朝から伊勢神宮に入り今年のご祈願をしてきました。
毎年この時期には石田純一さんと遭遇したりしますが、やはりおかげさまでとしっかり感謝をこめてお参りすると あんな素敵な婚活ができるんですね~V(^-^)V私もあやかります。

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3801390001.jpg

今参拝も終わって、名物伊勢うどん食べて我が愛車トゥーランで一路東京へ向かってます。
皆様にとっても2010年がご多幸の年になりますように。

おかげさまでありがとうございました。