先日、1月21日に、結婚相談所AZCOブライダルサロン の新出会いのための企画【AZ】アズ・ライフアップ・サークル 第一弾を開催しました!


婚活セミナー&パーティー(略してセミコン)をコンセプトに、

婚活に真剣に取り組む男女にレベルの高い婚活(出会い)を提供することが目的なんです。


岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba 会場は銀座〝ショパールブティック〟の3階フロアーを貸切らせていただいて、開催いたしました。

30名の男女が集まり、交流を深めていただきました。


最初のプログラムは、私の「成功する婚活の方法」として、出会いから、出会った後の活動について、お話しました。

参加者が私のセミナーで学んだ婚活知識の共有感を持ちながら、次のパーティータイムへと繋がっていくので、とてもいい感じなのです。これがこの企画のよいところですよね。


自己紹介の仕方などのレクチャーも行い、楽しく実践していきます。学びながら出会っちゃいます!!


そして、この日の目玉は、スーパースタイリストであり、ウエディンングデザイナーの前田みのるさん  とショーパールの2億円もするハイジュエリーのコラボレーション「シンデレラタイム」です。

参加者の中から1名の方に、ウエディングドレスとジュエリー、ティアラを身に着けていただき、シンデレラに変身してもらいました。


岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba


岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba


変身して登場してもらった時は、思わず「わーっ」という声が上がるくらいきれいでした!

そう、そういう将来の結婚のイメージングが大切なのよ!


岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Amebaさらに女性の参加者全員に、簡単なヘアメイクをしてもらい、ハイジュエリーも身に着けてもらって、プロのカメラマンによる写真撮影を行いました。



私も婚活中ですから、写真を撮ってもらいましたよ!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね


本当に皆さんとともに楽しく、セレブな時間を過ごさせていただくことができました!





岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba