岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3800330001.jpg

内幸町ホールで沢木順さん のソロミュージカル『ロートレック 』をみてきました。

この日は、このミュージカルの構成と作詞(全部歌だったんです)をされた放送作家界の大御所さらだたまこさん のお誘いでした。

沢木順さんは劇団四季で『オペラ座の怪人』『美女と野獣』などで主演した実力派です。

90分力強いピアノにあわせての沢木さんだけの歌と踊りのソロミュージカルでした。

ロートレックという画家の人生を歌と踊りで沢木さんが熱演。
凄い~!感動~!と思い切り沢木ファンになりました。

何だかロートレックの絵まで親しみやすく思えて、大好きになってしまいました。

私って意外に順応性が高いというか、感動屋さんなんです。

だれか好きになる、何か好きになる、人生のきっかけって大事なことですね。

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3800300001.jpg

さらだたまこさんと感動の余韻のツーショットをいただきました。

私の隣のさらだたまこさん、可愛らしいかたでしょ。