岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-091110_2110~01.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3800170001.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3800160001.jpg

私の運命学の先生であり、お友達の永瀬さんの紹介で最近、盆栽で楽しい癒しの空間時間を捻出させてくれたショパール(高級時計)の日本社長の高橋さんが、あの世界の富裕層の中島薫さんをご紹介してくださり、等々力のお宅におじゃましてきました。中島薫さんの時計はショパールのものでエルトンジョンと二つしかない時計だそうです。この日は皆さんから贈られるワインやシャンパン、日本酒の銘酒の数々から、最近、美容と健康にいいポリフェノールがいっぱいのワインに転向中の私に、ビックリの高級ワインをタップリ飲ませていただいてまいりました。そして更にラッキーなことに薫さんのご近所に住むソムリエでワインに精通なさってるセレブで美人な奥様がご夫婦でいらしていて、ワインに関して新米の私に親切丁寧に説明してくださったんです。でも私覚えられなくて(笑)~とにかく飲んで味だけおぼえてきました!ルーチェ美味しかったです。
この日はとっても気分は最高!英語なんてはなせなくても世界にお友達ができるのよ~と世界級の人脈にも驚き、パワーを更にいただきました。中島薫さん、皆さん、ほんとにパワフルで楽しいひと時をありがとうございました。