何だか最近、天気が悪いですね。
しかも肌寒い。『初夏』という感じじゃないですね。
そして今日で5月も終わり…。そしてしばし、じめっとした季節に突入ですね。
なんて考えると、気分も滅入りがちですが、こんな時期だからこそ、気分だけでも明るくいきたいものです。

気分を明るくするには、やっぱり気の合う仲間と一緒に過ごすのが一番!
ということで、私の交友関係の中でも、今一番ノっている人たちとお食事してきました♪


六本木瀬利奈前で待ち合わせ

乾杯!












六本木の瀬利奈前で待ち合わせたのは、『株式会社フルスピード』というIT系会社の若き代表取締役・芳賀麻奈穂さん。
SEM(検索エンジンマーケティング)という分野がまだ未開だった時代に、先見の明をもってその分野に切り込み、昨年8月に、なんと会社設立わずか7年という、文字通り『フルスピード』で東証マザーズに上場を遂げた敏腕社長さん。

そして、もうお一方は、芳賀さんとも関係の深い、つい先頃『渡辺旅行研究所』という会社を立ち上げた渡辺さん(右写真のグレーのスーツの方です)。この渡辺さんの会社設立お祝いも兼ねて、三人でお食事を…ということになったのっです。

みんな若いのに、ホントにすごい。
芳賀さんとはもう5年以上のお付き合いなので、上場したというニュースを知ったときは本当にビックリだったし、なんだかうらやましいを通り越して、自分のことのように嬉しくて嬉しくて…いまだに嬉しいですからね(笑)

そんなわけで、楽しく飲んで、楽しいエンターテインメントも…ということで、物まねショーなんかも楽しんじゃったりして。

まいける井上さん














この方は、マイケル・ジャクソンのものまね芸人・その名も「まいける井上」さん。
隣のロウ人形(?)は、そうですね、マイコーです(笑)
楽しかった(*^^*)

記念撮影~♪








そんなこんなで、楽しい晩は、本当にあっという間。
私もまだまだ頑張らなくっちゃ、と思った次第です。

さぁ6月。梅雨の憂鬱なんて吹き飛ばしていきますよぉ~o(^_^)o