b2b26f9f.JPG171c27c1.JPG

先日8日に上野の東京文化会館でのお友達の熊本マリさんのピアノリサイタルにいってきました。バッハとモンボウ魅惑の夜と題してまた素晴らしいそして力強いピアノを聞かせていただきました。

離婚カウンセラーには癒しが必要なんです。マリさんは『疲れてたらぐっすり寝てくださって構いませんけど、いびきだけはかかないでね(笑)』なんてジョークの言える人なんです。今回はアンコールに4回も答えてくれる大サービスでした。

帰りにはマリさんの妹のエリザさんに高嶋政宏(高嶋兄弟お兄さん)さんを紹介していただき感激でした。ホントに素敵でイケメンでさらに気さくな方でしたが写真をご一緒してもらうのわすれてしまいました。(ノ_・。)

マリさんとは実は何年かのお付き合いになりますがコシノヒロコさんのお洋服ファンからのきっかけなんです。いつもリサイタルの衣装はヒロコ先生のオートクチュールの素敵な衣装です。

最近では鳩山幸婦人のお洋服もヒロコ先生のデザインで話題になって売切れだそうです。なんかすごい縁を感じます。ヒロコ先生のお嬢さんのユマさんのファッションショーもミッドタウンで21日にあるそうなんで是非ご縁ある方たちにまた会えますように!