毎日、暑いですね~。
梅雨はいったいどこへ行ってしまったんでしょう?

さて、先週の後半は、大阪と名古屋へ出張相談(地方カウンセリング)に行ってきました。でも、せっかくお天気に恵まれても、写真を撮る余裕もないほどにタイトなスケジュール! 加えて、日曜にはカラットクラブのパーティが控えていたため、カウンセリングの仕事が終わっても、ゆっくりしている時間はありません。東京へとんぼ帰りする“のぞみ”は、新幹線ならぬ寝幹線に(-_-)zzz。

withMax
そんな私の元気の素は、皆さんと同じく“イイ男”(笑)。
大阪・名古屋を楽しめなかった分、英会話のマックス先生たちと東京で楽しいひと時を過ごしました。
そうそう、「ルチアーノ」で、マックス先生の英会話カフェって、どうかしら?





caratparty1
そして本日は、恒例の「カラット・パーティー」。
元気いっぱいでナビゲーターを務めました!

ちなみに、私のうしろに笑顔で控えているのが、頼れるイケメン・スタッフの桜井です。みなさん、よろしくね!


caratparty2





パーティは男性・女性ともに23名、計46名で、大盛況! クライマックスのマッチングでは、5組のペアが成立しました。なかなかの数字です。パーティ終了後もスタッフのフォローで多くのカップリングに成功するのがカラットクラブの特長ですから、今後の動向が楽しみですね。

今回、パーティの冒頭で、“出会い体質をつくりましょう”とお話ししました。気持ちを“外”に向けて、実際に行動を起してみる。これを繰り返すことによって、人は、出会う確率が飛躍的に高まる=出会い体質が培われるわけです。カラット・パーティは“はじめの一歩”として最適の場。今回、見送ってしまった方も、次回は是非参加してみてくださいね!