全日空ホテルで開催されたワインオークションに行ってきました!

IMG_4239KFW HENRI GIRAUDという海外酒販の会社の山崎昌義社長のご招待いただきました。

山崎社長は東京ヘリポートでイタリアのアグスタ社という民間最高速ヘリコプターの正規代理店として販売しているすごい社長さんです。IMG_4240



IMG_4228






この日、すごいロマネコンティがオンパレードで、私と仲良しのソムリエ玉利かおるさんが115番のカードを持ってハンマープライスを競り落とそうと頑張りましたが、お財布の中身とおいしいワインはつりあいがとれず手に入れることができませんでした。

よ~し、来年こそ手に入れますからね!
やっぱりカネですよね!

そこに、話題のカリスマネイリストの松下美智子さんがいらしてました。
偶然にも彼女はうちのスクールの生徒さんのご友人で、離婚カウンセラーのことをよく知っていてくれました。

IMG_4236そして何よりびっくり!!!!次の日はHIROMI GOと食事なんですと~!よくよく聞けば大の仲良しだとか。

もう、HIROMI GOとの握手の次は二人っきりの食事か~と妄想に走る私でした。

松下さん、HIROMIにくれぐれもよろしくお伝えくださいね。