ついこの間新年を迎えたと思ったら、もう4月。
年が変わってからの3カ月は、ほんとうに早いですね。
一気に暖かくなったおかげで、桜の花が満開!
私の事務所と目と鼻の先にある名所・新宿御苑も、この週末はたいへんな賑わいだったようです。
みなさん、お花見は行かれましたか?

え? 花粉症だからそれどころじゃない?
それはたいへん失礼いたしました。お見舞い申し上げます(^^;

3月のルチアーノパーティー

3月のルチアーノパーティー

3月のルチアーノパーティー








さて、写真は、先月30日に開催した、代々木ルチアーノでのカラット・プチパーティーの模様です。すっかり定着・定例化してきて、かなりいい雰囲気。これ、参加しないテはないかも(^^v

と、これはほんの一例です。私、離婚カウンセラー・岡野あつことスタッフ一同は、貴方を様々な角度からサポートします。新しい季節、私たちと一緒に、一歩を踏み出してみませんか? 
元気を出して、張り切っていきましょう!