奇しくも本日、2月2日は「夫婦(ふうふ)の日」。
私、岡野あつこが運営する『離婚カウンセラー養成スクール』の説明会を開催しました!

説明会

説明会

説明会







定員20名のところ、多数お申し込みいただき、
急遽会場を青山タワービルのセミナールームに変更!
スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげていましたよ(^^)
“ひと言も聞き逃すまい”とする皆さんの熱意が痛いほど伝わり、
私も講演に思わず力が入ってしまいました(^^v

平日の昼間にもかかわらず多数ご来場いただき、
本当にありがとうございました。
お集まりいただいた皆さんの中から、
ひとりでも多くの優れた離婚カウンセラーが生まれることを願ってやみません。

またお会いできることを楽しみにしています!