da7e01bf.JPG

1bdeba37.JPGやっぱり夏はHIROMIのコンサートです。昨日渋谷のNHKホールへ見にいってきました。

私の元気の秘訣は、青春時代の郷ひろみナンバーを懐かしんで聞いて口ずさむ事(車でもお風呂でも聞いてるんです)。ひろみって最高!と独り言いっているので、家では優ちゃんがあっぶねぇ女~と笑ってます。

イャ~、今年のコンサ~トはうっとりなんてもんじゃありませんでした。2時間たっぷり、若さと元気とひろみの愛情をいただき、明日からも自分の生き方、活き方、行き方、がんばろう!ひろみを見習って…とうっとりどころか身の引き締まる思いでした。今日は先日めちゃいけに出たときビデオにとっといた新曲『男願GROOVE』に合わせて踊りの練習してから仕事にいきま~す。ラジオ体操より楽しいし運動不足もこれで解消!です。

ちなみに私は音痴なんですが、外れず歌えるカラオケの18番はマイレディーです(笑)