おはようございます


おかんですニコニコ





昨日は、めずらしく

色んな味のおにぎり🍙7個を作りました↓


⚽帰宅した次男さん。


「全然足りなかったらご飯食べてきた!チュー


っと。




我が家では、

軽食、お弁当を食べた上での

買い足しに関してはお金を払ってあげていますにっこり
(お菓子、ジュースを除く)



じゃぁ、レシートだして💴払うね〜☺️っと私。




その後、



次男さんの部屋に軽食バッグを発見!



保冷剤しまわないと〜っと持つと


めっちゃ重い真顔






いやいや、

おにぎり🍙イッパイ入ってますけど驚き




なぜ、

バレる嘘をつくんだいっネガティブ




ですが、


私には強く叱る事は出来ないのです💦




なぜなら、



私は、中学くらいの時、
お弁当を食べらない時があり

でも、残して持って帰る事が出来なく
学校に捨てて帰っていたからです無気力



今、思うと
ひどいことしたなっと思います悲しい💦



ということで



沢山のおにぎり🍙たちは冷凍→私のお昼ご飯に😁💕
冷凍おにぎりって結構便利です😙





にしても、

保冷剤多めに入れておいて良かった〜笑




本当にいつもびっくりする話題を

提供してくれる次男さん指差し


私の息子らしいかも😅





これからも
健やかに正直に成長してくれたらと思いますニコニコ




それでは



端午の節句🎏

育児、頑張っているみなさま😊❤️




こんな、てきとうな親子もいるので
マイペースにやっていきましょう〜爆笑



お気楽に
目指せ 80てんウインク合格




本日もお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




みなさまもピンクハートみなさまのご家族も
みなさまの大切な方も



みーんな幸せな1日でありますように😊❤️クローバー




おかんニコニコ

お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート