おはようございます

おかんですニコニコ



今朝は少し肌寒いです💦
昼間は晴れるかなぁ〜❤️色々洗濯したいっ😄




最近、高1次男さん⚽活動量が増え

軽食をちゃんとたべるようになりましたにっこり飛び出すハート




今までは、🍙作っても食べず
自分のお金でコンビニ買い食いし放題真顔



しかし



💴底を尽きたらしいです笑



なので


今朝はおにぎり🍙ざんまい指差し




具のみなさま指差し

ご飯足りなくなりました



若菜🍙ちっちゃ泣き笑い




にしても、



おにぎり🍙ちゃんと?作ると


時間かかりますね😅💦




只今、追加ご飯待ち



今日は自分のも作って公園でも行こうかなおねがい

家族はみんな⚽でいないので😅💦



それでは



みなさま♥の今日も

楽しく幸せでありまように😄💕



本日もありがとうございます



おかんニコニコ

お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート