おはようございます


おかんですニコニコ




次男さん⚽スパイクありました〜😅


結局、学校に忘れたようですにっこり


よかったよかった笑




??の方はこちらから↓




そして



昨夜、



今度は

学校のブレザーにつける

ラペルピンが壊れたと泣き笑い



ついでに、こちらもご覧ください↓指差し
剥がれてまっせーー驚き




入学して1ヶ月ですけど


つぎは、


何かなっとドキドキです笑い泣き



本日のお弁当

・しゅうまい(冷凍)
・卵焼き
・かぼちゃのハニーマスタード
・エリンギトほうれん草の和風パスタ
・なすのカレー風味
・ヤンニャムチキン(夕飯リメイク)



今日はおかんのアイコン
(毘沙門天さま)の
御縁日(寅の日)です😄❤️



好きなものを買ったり
お金を使ってもすぐに帰ってくると言われていますニコニコ



ラッキーアイテム ケーキ🍰
ラッキーカラー 🔵青
お掃除 玄関 床拭き
ラッキー行動? 温泉



どれか出来たらいい事あるかも?☺️❤️



それでは、

本日もありがとうございます飛び出すハート


みなさまも良い1日になりますように🍀



おかんニコニコ

お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート