おはようございます


おかんですニコニコ




いつもありがとうございますおねがい❤️



今朝は次男さん(高1⚽)

朝練あり 始発🚃




家を出る直前に

⚽スパイク👞がないと大騒ぎガーン



いつもは
持って帰ってくるのですが



確かに見かけてない💦



とりあえず、遅刻するからと
主人の小さめのトレシュー👞を持たせたけど



どこへいったのか💦
(前にも落として帰ってくる前科あり爆笑


いつも話題のたえない次男さんです笑




本日のお弁当指差し
・さつまいもの天ぷら風(以前冷凍したもの)
・肉じゃが(残り物)
・厚揚げとひじき煮(残り物)
・ちくわの磯辺揚げ
・卵焼き
・きんぴらごぼう(作り置き)



久しぶりのお弁当でしたが
朝練ありでしたので



前の日に夜?(数時間前😅)に
詰めちゃいました指差し



さて、放置した洗い物しま〜すにっこり




それでは、新しい月❤️

みなさまにも沢山良い事がありますよーに😄🍀💕




本日もありがとうございました



おかんニコニコ

お時間のある方は覗いていってくださいニコニコ飛び出すハート