自分のことはわからなくてごめんね…① | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

12月13日水曜日


他人のことなら……

いや

自分の目から見たことならば、
よくわかる。



それを、

翻って、"自分はどうなの?" 
となると、

わからない。


例えば
自分ながら、どう見ても、
「できてない」「よろしくない」となれば、
そりゃ、よーくわかるのではあるけれど。


いや、そうでなくて、

だからどうする

という部分。



だからこそ、
私は戸惑うし、躊躇う。





=====

大変申し訳ないですがm(_ _)m

今回は、
もったいぶって(と、もっともらしく言ってみる諸般の事情(笑))、続きます。

しばしお待ちくださいませ。

②へ。